ついにゲット!──新商品「シャウエッセン とろける4種チーズ」   

ついに地元スーパーで巡り合ってしまった(笑)。
その名は「シャウエッセン とろける4種チーズ」(日本ハム)。
3月初めにCMで見かけて以来、ずっと食べてみたい!と探し続けていたお品だ。


地元にあるあちこちのスーパーで探していたのだけれど、なかなか出合うことができなかった。
○トー○ーカドー、○なげや、○ミット、○オン、○ルエツ等、結構、探したと思う。
やはり多摩地区ではまだ食べられないのか。。。と思ってあきらめかけていた時、
本日、ついに○オンで見つけた(嬉)。
ついにゲット!──新商品「シャウエッセン とろける4種チーズ」_d0352022_22274633.jpg
以前にもあった「チェダー&カマンベール」をリニューアル。
チェダー、カマンベールに加え、ゴーダ、パルメザンと4種のチーズを合わせて
より濃厚な旨みを演出したお品とのこと。
2包みがセットになって特別価格の378円(税別)だった。

パッケージは大きくふくらんでいたが、中に入っているのは一袋に5本(102グラム)。
早速、フライパンで焼いて食べてみた。
パリッとしたソーセージの中にチーズがほんの少し(笑)。
ついにゲット!──新商品「シャウエッセン とろける4種チーズ」_d0352022_22275149.jpg
あまりの少なさに写真がボケてしまった(笑)が、シャウエッセンのみを食べるよりも
濃厚な美味しさがある(ような気がする)。
レンチンよりも「焼き」の方が芳ばしさが増すのでオススメ。


もう少しチーズが入っていても良いような気もするけれど、このお値段だったら
これぐらいが妥当か。それにしても、1袋に5本って少なすぎるような気も。。。


ちなみに希望小売価格(定価)は「590円」(税込み)だそう。
ひょえーー!!ウインナもお高くなったものだ。


が、今までの2種チーズ入りよりは格段にお味は良くなっている(ような気がする)。



やれやれ、新商品をいただいてみるのもゆるくない(笑)。






by forestkoro1015 | 2021-03-20 22:46 | お買い物 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 震度5強!! かに祭りの夜♪──「GoToい... >>