お洒落な小菓子。──「プティ・フール・セック」@シェリュイ   

テーブルの上に小箱が置いてある。
母がお友だちからいただいてきたお品らしい。
その中身は代官山にあるレストラン、「シェ・リュイ」
「プティフール・セック」だった(嬉)。

お洒落な小菓子。──「プティ・フール・セック」@シェリュイ_d0352022_18595863.jpg

焼き菓子はいただいたことがあるけれど、小さなプティフールがザクザク詰まった此方は初めて!!

7つの味(アマンドエフィレ、アマンドアシェ、レーズン、ラングドシャ、ロシュムラング、フルーツ、ショコラ)
が楽しめるということで、どこをどう食べても美味しい♥️
お洒落な小菓子。──「プティ・フール・セック」@シェリュイ_d0352022_19000342.jpg
一番美味しかったのは「ショコラ!」。「アマンド」系も「ロシェ」も上品でしなやかな美味しさ♪
一度にたくさん食べるものではないとわかっているのに、ついつい手が伸びてしまう(笑)。

お洒落な小菓子。──「プティ・フール・セック」@シェリュイ_d0352022_18595317.jpg

このようなお品ならいくつあっても嬉しい(笑)。
ギフトとしてもオススメ。
オンラインショップで購入できるらしい。
できれば次回は大きな缶入りをいただいてみたいものだ。。。


ごちそうさまでした☆



●シェリュイ・オンラインショップ
http://www.imp-shop.jp/index.html




by forestkoro1015 | 2020-01-08 19:09 | いただきもの | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< イカと牡蠣。 売上ナンバー1!!(2001再... >>