秋色の風景@神宮外苑イチョウ並木   

連休中日の昨日は神宮外苑へ。。。
お目当ては「イチョウ並木」のはずだったのだけれど・・・。
秋色の風景@神宮外苑イチョウ並木_d0352022_11245877.jpg
イチョウ並木は黄色に色づいてとてもキレイなのだけれど、
とにかく人、人、人の多さに圧倒された(汗)。。。
秋色の風景@神宮外苑イチョウ並木_d0352022_11251166.jpg
秋色の風景@神宮外苑イチョウ並木_d0352022_11250587.jpg
まぁ、3連休だし、キレイな景色を眺めたいという想いは皆、同じということだろう。


帰りはそのまま246沿いをテクテクとお散歩。。。ちょっと肌寒かったかな。

あの虎屋がこんなに立派に生まれ変わった!!
秋色の風景@神宮外苑イチョウ並木_d0352022_11251677.jpg
お椀をひっくり返したような外観はあまり好きなデザインではないかなあ(笑)。


エントランスは立派だけれど。。。
秋色の風景@神宮外苑イチョウ並木_d0352022_11252171.jpg
ウインドウに空と雲が映り込んでとてもキレイだった。。。





by forestkoro1015 | 2018-11-25 11:35 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ポン酒で水炊き。──「卯之屋 ... 地元で紅葉狩り! >>