冬のスイカ。(1801再訪)──「タカノフルーツパーラーパフェリオ 本店 」@新宿   


「勝手にふるえてろ」を観た後、足は自然に新宿高野にあるパフェリオに向かってしまう(汗)。
「あまおうのパフェ」や「メロンパフェ」「マンゴーパフェ」などもあったのだけれど、
この日、私が選んだのは「フルーツパフェ」(1,080円)。

冬のスイカ。(1801再訪)──「タカノフルーツパーラーパフェリオ 本店 」@新宿_d0352022_18090571.jpg
ここ「パフェリオ本店」は季節ごとに旬のフルーツをあしらったパフェが色々といただけるのだけれど、
年間を通して食べられる「4種類の定番パフェ」が存在する。
「静岡産マスクメロンパフェ」(1,620円)、「ベリーパフェ」「バナナショコラパフェ」
共に972円)、そして今回の「フルーツパフェ」だ。


「フルーツパフェ」という通り、パフェグラスにはメロン、パイナップル、ドラゴンフルーツ、キウイ、
オレンジ、ブドウ、洋梨、ベリー、ストロベリー、さらには大好物のスイカがあふれんばかりに
トッピングされていてこぼれそうだ(笑)。

冬のスイカ。(1801再訪)──「タカノフルーツパーラーパフェリオ 本店 」@新宿_d0352022_18091122.jpg
シャーベットは桃とのこと。

冬のスイカ。(1801再訪)──「タカノフルーツパーラーパフェリオ 本店 」@新宿_d0352022_18091550.jpg
フルーツが転がりそうなので慎重に食べ進む(笑)。
冬のスイカ。(1801再訪)──「タカノフルーツパーラーパフェリオ 本店 」@新宿_d0352022_18092032.jpg
アイスクリームの中にはいちごのコンフィチュールが!!
大好物のスイカは最後の最後にいただいたが、やはり「冬のスイカ」は格別に美味しく感じる(笑)。


すっかり冷えてしまったのだけれど、暖かな暖房の効いた店内でいただくパフェはやはり美味しい。

17時からは「とちおとめ苺とショコラのホットパフェ」(1,188円)なるメニューが楽しめるらしい。
これは今度是非、チャレンジしてみなければ!!


ここのところ、此方に通う頻度が確実にアップしている(笑)。
ごちそうさまでした☆



※前回訪問時の記事は


※前々回訪問時の記事は


※その前の訪問記事は


※さらにその前の訪問記事は



東京都新宿区新宿3-26-11 新宿高野本店 B2F
03-3356-7155
平日10:00~20:30(L.O.20:00)
日曜10:00~20:00(L.O.19:30)
定休日:新宿高野本店に準ずる
http://takano.jp/index.html

by forestkoro1015 | 2018-01-15 18:31 | グルメ・都内・その他 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 変わりゆく街。 「勝手にふるえてろ」@新宿シネ... >>