「T-SQUARE SPECIAL LIVE」@ 小金井 宮地楽器ホール   

昨晩は大好きなフュージョン・バンド、「T-SQUARE」のLIVEに参戦してきました。
なんと!!地元、小金井にある「宮地楽器ホール」での開催とのこと(驚)。。。
578席のそんなに大きくないホールですが、地元で開催とはうれしいじゃーありませんかっ!!
という訳で、早々にチケットゲットーーっ!!なんと!!4千円!という破格値です(嬉)。。。
しかも最前列(!)というかぶりつきのお席です!!


今回は「ホールの特性」を活かして、「アコースティック・アレンジによる特別ヴァージョン」
ということでしたが、メンバーたちの意向により、だいぶ変更された模様(嬉)。
懐かしい曲から最新の曲まで、文字通り、パワー全開で楽しませてくれました。


「Truth」のボサノババージョン(アコースティック・アレンジ)があったり、
持ち替えMCがあったり。。。
アンコールの「TAKARAJIMA」、そして本来の「Truth」まで、およそ1時間40分。。。
長いようで「あっ!」という間の楽しい時間でした。。。かったかな。。。


私と彼らとの出会いは。。。(歳がばれるのでやめておきましょう・笑)。
武道館、日比谷、厚生年金、渋谷公会堂、そして六本木ピットイン等々、
ずいぶん追いかけてきたような。。。
なんと!彼らも今年で39周年、来年は結成40周年目を迎えるのだそうです。
追いかける私たちも歳を取るはずですよね。。。会場の客席も年々、平均年齢は上がっているのは
まぎれもない事実です(笑)。もちろん彼らも。。。

安藤さんは相変わらず「地蔵ギター」だし、伊東さんは肺活量がほんの少し弱くなって(?)
気合い入れて演奏していると血管切れそう。。。と思わず心配してしまったし(笑)。


それでもやはり彼らのLIVEは最高なのでした!!
いくつになっても聞き続けるぞーーーっ!!と、昨日はスキップしながら帰ってきたのでした(笑)。
ファンであり続けるってそういうことですよね!!


今年の全国ツアーの東京会場は、7月2日、中野サンプラザだそうです。
ご興味がある方は是非!!
春先にブルーノート東京で懐かしいメンバーが集結する2Days Liveもあるらしいのですが。。。
あっ、ニューアルバムは4月26日にOn Saleなのだそう。。。
買わなくちゃ!!


「T-SQUARE SPECIAL LIVE」@ 小金井 宮地楽器ホール_d0352022_22160822.jpg
「T-SQUARE SPECIAL LIVE」@ 小金井 宮地楽器ホール_d0352022_22170152.jpg
セットリストは此方。

「T-SQUARE SPECIAL LIVE」@ 小金井 宮地楽器ホール_d0352022_22165058.jpg
開演前のステージ。。。


by forestkoro1015 | 2017-02-03 20:10 | 展覧会・LIVE | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トータルバランスの「恵方巻き」... 小さな有名店。(1702再訪)... >>