6畳の止まり木。(1612再訪)──「バル 墨繪3坪 」@新宿メトロ食堂街【閉店】   


メリークリスマス!!
皆様にさらなる幸せが訪れますように!!


穏やかなお天気だった12月の3連休、どのようなお休みを過ごされたでしょうか?
連休初日の金曜日は映画「幸せなひとりぼっち」を観るために新宿へ。。。
いやー、お休みの新宿、ものすごい人混みでした(爆)。。。


この日は暖かかったので、映画を観た後はパフェモードだったのですが、
どこも大行列なので、久しぶりに「バル墨繪3坪」さんで一杯引っかけて帰ることにしました。


と、「クリスマス・スペシャル・ドリンク」=「スパークリングワイン」
の文字が目に入りました(笑)。
6畳の止まり木。(1612再訪)──「バル 墨繪3坪 」@新宿メトロ食堂街【閉店】_d0352022_22535020.jpg
世の中は「クリスマス一色」だし、ノドも乾いたしということでいただいちゃいましょう。

6畳の止まり木。(1612再訪)──「バル 墨繪3坪 」@新宿メトロ食堂街【閉店】_d0352022_22535960.jpg
もちろんおまけはオリーブでゴー

6畳の止まり木。(1612再訪)──「バル 墨繪3坪 」@新宿メトロ食堂街【閉店】_d0352022_22540769.jpg
ちょっと寂しいので、結局「ホットサンド」(ソフトドリンクとデザートがついて930円)を
お願いすることに。。。

6畳の止まり木。(1612再訪)──「バル 墨繪3坪 」@新宿メトロ食堂街【閉店】_d0352022_22541312.jpg
ホットサンドはフィリングが4種類ほどから選べます。パストラミビーフをセレクト。。。
たっぷりのパストラミと野菜、そしてドレッシングが良く合いますね。
スパークリングワインのアテとしても美味しくいただけます。
そしてパンはさすがの美味しさ。カリッと芳ばしく焼き上がっています。
さすかに墨繪さんのパンだけのことはあります。
但し、サラダの胡麻味ドレッシングはあまり好きなタイプではありませんでした(汗)。

6畳の止まり木。(1612再訪)──「バル 墨繪3坪 」@新宿メトロ食堂街【閉店】_d0352022_22542023.jpg
本日のデザートは「アーモンドのアイスクリーム」。アーモンドのツブツブがたっぷりです。

6畳の止まり木。(1612再訪)──「バル 墨繪3坪 」@新宿メトロ食堂街【閉店】_d0352022_22542682.jpg
ソフトドリンクはセットとして用意されているので、アイスティーをセレクト。。。
ワインの方がうれしいかなぁ(ハウスワインとビールはプラス200円となります)。。。
セットのお値段でワインが選べるようになるとベストなのですが。。。難しいのかなぁ。。。


夕方からメニューがもう少し増えるようですが、ランチタイムはちと寂しいような気も(汗)。
ごちそうさまでした☆



※前回訪問時の記事は


●バル 墨繪3坪 (スミノエ ミツボ)
東京都新宿区西新宿1-1-2 新宿メトロ食堂街
050-5592-3778 (予約専用番号)
03-3346-3688 (お問い合わせ専用番号)
11:00~22:30(料理L.O.21:15/ドリンクL.O.22:00)
不定休
http://www.suminoe.in/
2015年11月10日オープン

by forestkoro1015 | 2016-12-25 23:35 | グルメ・都内・その他 | Trackback(1) | Comments(0)

Tracked from dezire_photo.. at 2016-12-26 17:20
タイトル : 天才画家ゴッホの生涯と画風の変遷・ゴッホの絵画魅力
フィンセント・ファン・ゴッホVincent Willem van Gogh オランダのファン・ゴッホ美術館とクレラー=ミュラー美術館の2 大コレクションの協力を受け、ゴッホのほぼ全時代を網羅した約120点の作品を集めた大規模な美術展が国立新美術館で開催されました。ゴッホとともに同時代の画家の名作も展示されており、中身の濃い美術展でした。... more
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 聖なる夜の翌日に(1612再訪... 労働時間。 >>