マイナス2度。   

いやー、急に寒くなっちゃいましたね。
東京では初雪が降ったのだそうで。。。
本日は武蔵村山まで出かけていたのですが、車の外気温表示が「マイナス2度」から動かなくてビックリ!!
マイナス2度。_d0352022_01194687.jpg
普段だと走り出すとだんだん上がってくるのですが、今日に限っては全然・・・でした。
そして立川に寄り道したのですが、伊勢丹のパーキングを出てくると10度に!!
「暑いのね!」と思ったのもつかの間。。。すぐに2度まで戻っていました(汗)。
多摩地区はマジ冷える!!皆さまも風邪などにお気をつけください。


by forestkoro1015 | 2016-01-13 01:22 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< かにえびセット。 復活の美味しさ。──「オテル・... >>