Welcome to Koro's Garden! korokoro10.exblog.jp

美味しかったもの、楽しかったこと、旅の思い出などを徒然にご紹介します。


by forestkoro1015
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

2017年 07月 06日 ( 1 )

北欧から帰国してまだ時差ボケ中というのにお仕事です(汗)。
しかも旅行中もメールで追いかけ回されて無理矢理突っ込まれたという某会社の某お偉いさんの
インタビューなのだそうです(汗)。。。大丈夫なのでしょうか(汗・汗・汗)。。。


まぁ、可もなく不可もなく(あくまでも主観・笑)、なんとかインタビューは終了。
と言いつつも、あまり詳細は覚えていないのですが(爆)。


おつかれ会を兼ねて、渋谷マークシティー地下にある此方で「一人反省会」(!)です。
ずっとしゃべり詰めだったのでノドも乾いたし!!


注文したのは「コーヒーソフトクリームのミックス」(392円)。
d0352022_16255846.jpg
コーンかグラスが選べるので、グラスをお願いします。
というのも、此方のパフェスタイルの「ソフトクリーム」にはサクサクのシリアル系の何かが
入っているのです。「くまの形のシリアル」らしいということは覚えていたので、
確認してみることにしました。時差ボケしているのに、食べることに関してはクリアです。

d0352022_16260519.jpg
うふっ!メーーーっけっ!!
d0352022_16261157.jpg
なるほど!くまの形をしたシリアルというか、チョコビスですね。かわいいっ❤️


あまりキレイではないのですが(失礼!!)、この日はこのような形でザクザク入っていました!!
d0352022_16261428.jpg
ちょっと、いや、だいぶうれしい!!


d0352022_16262246.jpg

ちなみに少し前にいただいた「コーヒーゼリーソフトクリーム」(547円)。
d0352022_16254670.jpg
この時にはソフトクリームの中に「くまさん」はいなかったような。。。


ちなみにこの、「コーヒーゼリーソフトクリーム」、ボリュームが相当たっぷりしていて
食べ応えがあります。美味しいのですが、ご注意ください!!


これからますます暑くなるこの季節、渋谷界隈にお出かけの際には、マークシティーにある此方のお店で
ソフトクリームの中に隠れている「くまさん」を探してみるのはいかがでしょう?
なかなかサプライズ感があって楽しいと思います。



ごちそうさまでした☆




※前回訪問時の記事は
 






●キャピタルコーヒー 東急東横店
東京都渋谷区道玄坂1-12-3 渋谷マークシティ B1F
03-3477-4738
10:00~21:00(フードL.O.20:00 ドリンクL.O.20:30)
無休(渋谷マークシティに準ずる)
http://www.capital-coffee.co.jp/index.html


by forestkoro1015 | 2017-07-06 16:49 | グルメ・都内・喫茶店/カフェ | Comments(0)