余呉の冬(1702再訪)。──「徳山鮓 その1」   

琵琶湖の北に位置する余呉湖のほとりに佇む「徳山鮓」さんへの訪問は2回目、
しかも「冬の季節」の訪問は今回が初めてです。
余呉の冬(1702再訪)。──「徳山鮓 その1」_d0352022_11141959.jpg
余呉の冬(1702再訪)。──「徳山鮓 その1」_d0352022_11140767.jpg
常連のお友だちから「雪がすごい!」という話は聞いていましたが、
余呉湖周辺は雪が積もって真っ白です(驚)。
余呉の冬(1702再訪)。──「徳山鮓 その1」_d0352022_11141231.jpg
余呉の冬(1702再訪)。──「徳山鮓 その1」_d0352022_11135479.jpg
相変わらずハンサムな鹿さんがエントランスで迎えてくれます。
余呉の冬(1702再訪)。──「徳山鮓 その1」_d0352022_11152289.jpg
テラスにも雪がたっぷりで埋もれてしまいそう。。。
余呉の冬(1702再訪)。──「徳山鮓 その1」_d0352022_11142827.jpg
此方ではこの時期、このようにして冷やすのだそう(笑)。
余呉の冬(1702再訪)。──「徳山鮓 その1」_d0352022_11142250.jpg
大自然の力というのは偉大ですね!
余呉の冬(1702再訪)。──「徳山鮓 その1」_d0352022_11143180.jpg

お風呂(温泉ではありませんが、露天の雪見風呂もあります!)に入ってノンビリした後は、
お待ちかねの夕食です。




※徳山鮓さんの前回訪問記は

さらに

by forestkoro1015 | 2017-03-02 12:03 | 旅行・滋賀 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 余呉の恵み・冬(1702再訪)... 「ぷらっとこだま」で関西へ。 >>